旦那の部屋を掃除して出て来たのは指輪と風俗の会員証でした

新婚。ちょっと使えない旦那にイライラしないためにネタにすることにしました。日々の出来事を赤裸々に綴ります。

ソープの次はデリへル?笑

こんばんは。旦那S氏の怪しい行動をネタにするブログの第三弾。またまた衝撃事実の発覚です_:(´ཀ`」 ∠):私ってそんな魅力ない?笑

 先に申し上げておきますと、色々怪しい行動が多かったので、旦那が寝てる隙に、たまーーーーに旦那のスマホをみています。いけないこととはわかっていても、、以前付き合ってる際に浮気をしていたのでどうも気になって。

決して、何かがあっても問い詰めはせず、ボロがでるまで(出すまで)見守るタイプです私。

 

そんなこんなで今朝も寝ている旦那を横目にスマホを見ていたら(これが眠い朝には一番目覚め良い方法wwww)、ラインはとくに怪しいところはなく終わり、

WEBの履歴...

 

 

今まで隣町の繁華街のソープのサイトを見ていたのは知っていたのですが、、

 

 

ついに地元のデリヘルを検索!!!

どんだけ飢えてるの?笑

 

もしかして、私がソープは不貞行為になるよってサラっとこの前言ったから、デリへルにしてるのかな?!

 

なんかしかも今までみていたソープのお店のHPよりも、なんかいろんなお店のHPをかなり閲覧しているご様子。

どこが良いか吟味しているのでしょうか?笑

 

しかも地元のデリヘルのお店の名前がまたもうセンスがなくてwww

某有名アーティストの曲名をモジって、チンチン〇〇(バレるとあれなので一応隠しますwww)とかもうwwww

 

そしてメニュー表を見ると高い!!

これで本番行為なしとか!!どんだけ!って感じ。しかもコースに600分とかあったし。

どんだけ抜かれたい人いるのよ(笑)

 

色々ツッコミどころ満載のデリヘル店のHPですが、こんなに調べた履歴があって、旦那はいつ行くつもりなのだろうと、昼間にふと考え込んでいたら、あることに気がつく・・・。

 

 

昨日の夜旦那から言われた言葉

 

S氏「今週、年休消化で木、金休まされるんだけど、仕事終わってないから職場行くわ」

 

 

ハッ!!( ゚д゚)

 

これは!!

木、金のどちらかに行くのでは!!!!!!

 

こうなったら、木金までに、旦那の携帯をくまなくチェックするしかありません(笑)

もしくは、うまく尾行して証拠をつかむ。

予約の電話、WEBで予約、、どれでするのかわからないですが、、、WEBだときっと確認メールとかきそうだから、証拠の残らない電話かなぁと思いつつ、、

携帯をチェックする時間があったら通話履歴を確認したいと思いますwwww

 

嗚呼、本当それにしてもなんでこんなに風俗のHPを見ているのでしょう,,,ww

 

木金に行かないとしても、近々なんか大事件が起きるのではないかと予感..

どうなることやら...(ため息)

 

ちなみに、私、風俗に関してとくに汚らわしいイメージはないです。

ていうか私も元風俗店勤務です。親には言えないけど、旦那は知ってますww

需要があれば供給があることは当たり前だと思っているので、店自体は否定しないし、行っても構わないんですよw

ただ、旦那に内緒にされるのがとても嫌だwww

まぁ風俗勤務してた時の話はまたいつか別記事で書こうと思いますww

 

とりあえず今週は何か動きがないか、そわそわして過ごすことにしますw(ちょっと楽しんでる)

 

おしまい。