旦那の部屋を掃除して出て来たのは指輪と風俗の会員証でした

新婚。ちょっと使えない旦那にイライラしないためにネタにすることにしました。日々の出来事を赤裸々に綴ります。

新婚なのにセックスレス?流れ作業?思い切って要望出してみたの巻

旦那S氏のイライラする日常を暴露してしまうこのブログ。第二弾の今回は、

夜の営みについて...ww夜の営みっていうと何だか一気に大人な雰囲気が出るのはなぜでしょう?(知らん)ていうか誰か読んでる人いるのかな、これ。笑

 付き合いがもう10年以上になる私たち。入籍してたった4ヶ月ですが、初めて営んだ日からは既に10年(爆)

結婚までに数年は遠距離だったので、会う度に寝てはいたのですが、、、どうも流れ作業。

それが結婚して、一緒に住んでからはかなり顕著に!!!

 

仕事が忙しいのもあるのだろうけれど、S氏からちょっかいを出されることは多々ありつつも、セックスまでにいかない。私は別に拒否ってるわけでもなく、割と(結構です、はい)ノリノリ。

胸触られたり、服の上から秘部(笑)を触られたりするものの、なんか触って満足するらしく、おやすみモード。

そもそもS氏は布団に入るとおやすみ三秒ののび太くん状態。

 

そうなると私はどうなるか想像できますよね?!

 

はい、欲求不満になりますよ!!

 

女だってね〜、そりゃそんな寸止めみたいな事されたら悶々するんですよ!!!

 

それでも性欲<<<<<睡眠欲のS氏はあまり自分からしかけてこない。

なので最近はもっぱら私から誘う感じに...(トホホ)

でも私も一応恥じらいあるので、「エッチしたーい!」なんて言えず、無言でS氏をまさぐる(爆)

そうすると、

 

「え?したいの?」

 

っていう反応。

 

そうですが何か!!!!!!!(^ω^#)

 

もうね、毎回こんな感じなんですよ。毎回といっても、まじで2週間に一回とか、3週間に一回とか。レスなわけではないんだろうけど、何が不満って、

 

私がしたいから仕方なくヤッてる!

っていう雰囲気になってること。

 

そしてS氏はS氏のくせにM気質,,あれ、昔はドSだったのにな...Mに目覚めちゃったのかな...。

 

いい雰囲気になったときも、行為はせず、私がなぜかあちらのご奉仕をすることも多々あり(怒)

 

何自分だけ気持ちよくなってんじゃーーーい!!!!

 

私はてっきりいいとこまで行ったらヤってくれるのかと思って最初ご奉仕してるわけですよ!!!

 

私がしかける

のあとは、

ご奉仕6割、営み4割って感じ。

ただでさえおやすみモード多数でスキンシップ少ないのに、まじで営み回数少ねえwwww

 

しかもね、ヤったとしてもね、基本受け身なんですよ、S氏が。

基本私が攻めて、限界達す直前で私がちょこーーーーーーっと攻められて、入れて(生々しくてごめんなさいw)、で、私が大半攻めてるからか、入れてからはとても早く、、(悲)

もっと私は、首とかにキスされたいし、胸ももっと触ってもらいたいし(ペチャパイだけど!)、名前とかも呼んでもらいたい!!!!!

 

と思って、

 

頑張って要望出してみたんです。

 

私「もっと名前呼んでほしい!」

S氏「N(棒読み)」

 

ちげぇ...(゚⊿゚)そうじゃねぇ...(゚⊿゚)

 

私「もっと攻められたい!」

S氏

 

 

「SMグッズでも買うか」

 

コネ━━━━ノ(。A。)ヽ━━━━iiii

 

ていうか

 

ちげぇよ!そうじゃねーよwwwwww

 

確かに、私は

「もっとなんか手とか抑えられたり、目隠しされたい」

とは言ったんですよ。

 

でもSMグッズ欲しいなんて言ってない!!!

私は、

あなたの手で!!

抑えられたいし、無理なら目隠しもて抑えるの、そこら変のタオルとかネクタイでいいんですよwwww

 

そしたらS氏が続けて

「確かに、足とか固定してみたい」

 

 

布団でどうやって固定するんだよ!

ベッドじゃねぇんだよ!!

 

私、別にグッズがあってもいいんです。

でも私が言いたいのは、

「お前が頑張れよ」

ということwwwwwwww

 

なにいつも受け身で、しまいにはグッズに頼ってるんだよとwwwwww

 

友達曰く、「音楽の方向性が違くて解散しそうなバンドみたい」とwwwww

本当だよww離婚になっちまうぞwwww

 

ふぅ。

 

色々考えたんだけどね。

S氏はきっと、一緒に住む前にこっそりいったソープの女の子が忘れられないんじゃないかとwww↓↓コレ↓↓

wanna-laugh.hatenablog.com

だってGカップの女の子っぽかったしさ。

そんな子のおっぱい揉んだあとにペチャパイの私のおっぱい揉んでも楽しくないよなぁとwwww

雰囲気も違うだろうし、そりゃ首にキスもしたくなくなるのかな、とwwww

 

どうしたら、あっちから求められるようになるのだろう、と考えた結果、

私からは触れない、ちょっかい出さない、出されても少しあしらう、目の前で着替えない(部屋が狭いので着替えざるを得ないこと多々ありだけど、いない瞬間で着替える)、とにかく触れない週間を実施しようかとwwwww

 

いま実施して3日目ですが、成果はでるのか乞うご期待です。

おしまい。