旦那の部屋を掃除して出て来たのは指輪と風俗の会員証でした

新婚。ちょっと使えない旦那にイライラしないためにネタにすることにしました。日々の出来事を赤裸々に綴ります。

タイトルにもなった、指輪と風俗会員証発見の巻

あまりにも、毎日家にいてストレスが溜まるので、ブログで発散することにしました。

理由は、他でもない旦那S氏(爆)。

 離婚したくないし、なんだかネタになりつつあるので、イラっとしたことは笑いに変えていきたいと思ってます。

 初投稿の今日はブログ開設のきっかけにもなった、指輪と風俗会員証発見のお話をば。

 まず私たち夫婦は長年の付き合いで、新婚のくせにあまりそういった感じはないのです。新婚ですでに空気というか。まずこれが良くないよなww

 

これまでにずっと「浮気してもいいけど、するなら言え」「結婚したら不倫はするな。風俗は行っていいけど、行くなら言ってから行け。」

と旦那には言ってました。

 

理由は3つ。

・嘘つかれるのが嫌いだから。

・旦那は嘘が下手すぎてすぐバレるから。

・一人の女だけだと飽きてしまう&たまには他の女を抱いてドキドキ感を味わってもらって、最後には戻って来てほしいから。(要するに飽きる前につまみぐいしてこいってことです)

 

条件は、

・相手を妊娠させない

・病気をもらってこない

・ちゃんと私にもかまうこと

・本気にならないこと

です。

ていうか、内緒にするってことは、本気になる確率が高い、やましい心があるってことでしょ。それは許せないのです。

私はあくまでも、飽きないために遊んできていいよ、っていう方針。

それを本気になられちゃたまったもんじゃない!

 

でもこれを友達とかに言うと信じられない!とか非難轟々なのですが(笑)

これが我が家スタイル。

ちなみに男友達にこれを言うと、

「報告したら行って来ていいよ、って言われても報告していくやつはいない」

と・・・。そういうもんなのかな,,,解せぬ。

 

まぁいいや、うちはこれで旦那とも合意を得ていました。

 

以前にも浮気したことがある旦那、嘘はすぐバレるのです。爪が甘い。

新婚早々(なんと4ヶ月!)で、事件発生ですよ(笑)

 

いつものように家を掃除していたら、ふと旦那のカバンの下にキラリと光る輪っかが。

「あれ〜、キーホルダーかな?」と思って拾い上げると。

 

チェーンにつながった、某ブランド(そんな高価ではない)の、指輪が!!!!!

 

え?なにこれ?

高価ではないので刻印などはないが、どうみても、女の指のサイズwwww

おい!なんなんだこれは!

でもまぁ、落としておくくらいだから、そんな大事ではないんだろうけどさ。

よくもまぁこんなとこに落としておくなぁと。。

 

そしてそのカバンを少しどかそうとして、持ち上げたところ、名刺ケースがバラバラと...。ちゃんと閉まってなかったのかな(片付け苦手な旦那)。

あーあと思いながら、拾い上げてると...

近くの繁華街にあるソープの会員証発見!!!!!

さらには、旅行先でいったのであろう、おっぱぶの女の子の名刺!!!

 

おっぱぶはいいですよ。不貞行為じゃないから。金もったいないけど。

(てか、おっぱぶって男から生き地獄じゃないの?)

 問題はソープの会員証ですよwww

いつ行ったんだとか思って、ご丁寧に会員証に会員ページに入るためのIDとパスワードが書いてあるので、これは入れよと暗示されてるものだと思い(違)、ログイン。

 

なんと。

 

プロポーズされてから2回、入籍してから1回(しかも入籍した一週間後)...

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

何考えてるんですかね?wwww

確かに入籍してから一緒に住むまで1ヶ月空いたけどさwwwなにその間にちゃっかり行っちゃってんのw

 

しかも料金表確認したらたっけーの!ww

夜行ってたみたいなんだけど、夜の料金は午前中よりさらに跳ね上がり。

私はこの間に一生懸命引っ越しの準備や仕事の引き継ぎをしていたのに!ww

 

そして私は知っている。

旦那がこのソープのお店のHPや女の子のブログを現在進行形で覗いてることを...

この前ちらっと見えてしまったんですよね〜www

 

その時は「何みてんだ」と思ったくらいだったんだけど、この会員証を見つけて全てピキーン!とつながりましたわwwwwww

あの時のお店の名前!!みたいなwwww

 

お気に入りの子オッパイが大きいようです。

私はペチャパイなので、さぞ不満足なんでしょうね(゚ω゚)

 

ていうかバレないと思って私に言わないで行くのなら、こういうカードも隠しておけよと。

そして私が見つけた時のことを考えとけよとww

会員ページログインまでしちゃったよww

いや〜、見くびらないで欲しいですね〜www

 

色々モヤモヤした結果、一緒に住む前だったこともあるので、会員証を見つけてしまった件は本人には伏せています。

もうちょっと尻尾掴んだらつきつけようかなと目論み中。 

 

しかし指輪の件は本人にLINEで聞いてみました。(私これは別に怒ってないよ)

私「なにこれ?」

旦「同期にもらった!これブランドだったのかww」

私「誰に?」

旦「前の職場の同期!やめちゃうときにくれた」

 

うさんくせええええええええwwww

 

私「サイズが完全に女なんだけど」

旦「気にしたことなかったな〜」

 

左様でございますか。

サラリとかわす。もういいや。

旦那帰宅後、この話題に触れてこなかったのできっと触れて欲しくない事情があるのでしょうね♡

 

風俗の会員証の件はもう少し寝かしてくとしましょうか。

ちなみに、風俗店だとしても最後までできちゃうお店でやった場合、結婚してる人は不貞行為となって離婚事由になるらしいので気をつけたほうがいいですよwww

 

さて、次はいつ行くのかな〜笑

 おしまい。